1日目
上高地バスターミナル6:52発−−−徳澤園8:32着−−−横尾大橋8:56着−−−本谷橋9:47着−−−涸沢11:09着

上高地バスターミナルを出発、横尾までは遊歩道をのんびり歩いて行きます。
IMGP5766

河童橋から穂高を望む、うむ天気良し!
IMGP5768

横尾大橋、奇跡的に誰も通らない瞬間があったのでパシャリ。
IMGP6189


IMGP5779

この辺りも紅葉が進んでたら見応えあるんだろうなぁと思いながら、徐々に涸沢カールが見え始める。
IMGP5785

涸沢に到着!
うん、確かに紅葉ピークにちょっと早い。でも、この快晴に大満足です。
IMGP5792

早速テントを張って準備終了。

IMGP5793

お待ちかねのビールタイム!
涸沢小屋ならマムートのジョッキだったんだなとし下山後に気づきました。
IMGP5795

テントでのんびりしたかったのでカレーをテイクアウトしてテント場でいただきます。
IMGP5822

お腹を満たした後は読書タイムです。昼寝したり、音楽聴いたり、ごろごろして過ごします。なんて贅沢な時間だろう、こんなに気を抜いて過ごせるのはいつぶりかな。
IMGP5821


IMGP5805

夜はカラフルなテント村が出現
IMGP5840


IMGP6082


つづく